じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

春はまだかな

ここ数日は最高気温は5度を上回らない日が続いていました。

昨日は少し上がって10度ほど、今日はもっと上がるとのことでしたので久しぶりにサイクリング。

でもまだまだ空気は冷たいですね。

いつもなら今の時期満開の穂高水仙もいまいちです。

 

f:id:wze83693:20220325201639j:plain

 

春らしく霞んだ空です。

 

f:id:wze83693:20220325201815j:plain

 

午後は少し気温も上がり、半袖姿の気の早い方もいましたがまだまだ本当の春はもう少し先のようです。

今日は久々に県外のお酒これはあたりでしたね。

f:id:wze83693:20220325202117j:plain

美味しくいただきながら開幕したプロ野球見ています。