じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

節分

妻と二人ですけど、一応豆まきしましたよ、「鬼わーそと」福が来てくれればいいですね。

昨日は56サイクルさんからソックスが届きました。一昨日発注したものですけど五郎さん仕事速いですね。

 

 

本日のローラーはこのソックス使ってみました。土踏まず部分は適度な締め付け感、そしてふくらはぎ部分もいい感じのコンプレッション、そしてずり落ちは無し、さすが五郎さん監修のソックスですね。

 

さてさて本日はお待ちかねの週末ですね。

いただいてますよ。

 

ちょっと酸味が強いですけど、まあ許容範囲かな。美味しくいただいてます。

天気予報ではしばらく雪マークはありません。ありがたやです。明日は立春、早く暖かくなってほしいですね。