じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

日本酒

大好きなんですよね。日本酒

昨年は好き放題飲んでましたが、今年は少し控えめにしましょうと思いまして、週末だけのアルコールとしています。

 

本日は金曜日、雪景色でも見ながら夕方から一杯やろうと思っていたのですが、新型コロナ関係で保育園が休園になりまして、午後からはお孫ちゃんとそり遊びからのユーチューブ、ビンゴ等半日遊ばせていただきました。やっぱりかわいいですね。今のところはカナ。遊んでもらえるうちは遊んでもらいます。

 

そしてお待ちかねの日本酒です。

 

f:id:wze83693:20220121201958j:plain

ちょっと癖のあるお酒でしたね。でも美味しくいただいています。

明日の朝もマイナス15度予報です。少し暖かくなるまで布団の中ですね。