じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

久し振りに

今日は朝から暑くなりそうな天気でした。久しぶりに外走りました。

朝そんなに早く出発しませんので,走りながらどこへいこうか考えながらです。

まぁ、そんな時はいつもの梓川、そして帰路は堀金からは光橋を渡って明科へ、

2年前でしょうか、水害で溢水したグランドは花で覆われていました。1週間ちょっと前はこんなではなかったのですが、野生の力はすごいですね。

 

 

ここからはいつものルートです。暑いといってもまだまだ汗が滴り落ちることもなく気持ちよく走れる気温でしたね。

お昼を食べて、息子や甥っ子が出ている市民スポーツ祭のサッカーをちょこっと観戦、普段動いていないので皆さんヘロヘロでしたね。ゴール前にいいボールが入っても、詰めた選手は足がもつれて転倒、まぁ怪我無くゲーム終えたことが一番でしたね。

そういえばもう7月ですね今年も半年が終わりました。本当に時が過ぎるのが早いです。