じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

いよいよ梅雨明けですかね

今日はちょっぴり夏らしい天気でしたね。

前に頼んでいた庭の表土の入れ替えに来てくれました。

お盆前かなと言われていたのですが、長雨で仕事の予定も変更を余儀なくされ大変なようです。

 

f:id:wze83693:20200731211414j:plain

おかげさまで綺麗になりました。色の黒い部分には芝を張るつもりです。

 

久々に青空も広がりましたが、業者の方が来ていたこともあり実走は無しでローラーで7月を締めました。

7月の走行距離は1040キロほど、4か月連続で千キロ超えました。

明日からの天気予報に傘マークが無くなりました。やっと梅雨明けでしょうか。

短い信州の夏がさらに短くなりましたが楽しもうと思います。