じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

久しぶりの英国

今日は暖かかったです。最高気温はアメダスで12.7度

びっくりです。

でもまぁ、外走りは無しでした。

 

そんな中、久しぶりに大英帝国に発注してあったものが届きました。

 

f:id:wze83693:20201203210441j:plain

グランプリ5000の23cと25cそれとクラフトのアンダー本当はブラックが欲しかったのですが一日遅れたらブラックは品切れ、仕方なくホワイト、でもまぁ60%オフならいいかとポチリました。

 

冬の準備はほぼ完了、でも冬の匂いはしてきませんね。

コロナ禍に暖冬ときたらこの地域は完璧潰れますね。

さてさてどうなることやら困ったもんです。