じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

また寒くなりそうです

今日は少し寒く感じましたが、昨日までが暖かすぎですよね。昨夜から気温が下がり始め、起きた頃はプラスの気温が、9時では0度最高は3度くらいだったかな。今は気温が下がってます。明日の朝の予想気温はマイナス7度しばらくは寒そうです。

 

本日はパソコンとにらめっこ、ちょっとほしい物があったのですが、スンでのところで思いとどまりました。高額なものではないのですが、まぁ、なくてもいいか。

 

今日の昼食はお弁当買ってきて自宅でいただきました。なんというお弁当かは名前が長くて忘れましたが美味しかったです。

 

f:id:wze83693:20210223210115j:plain