じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

11月2日

体が寒さに順応してないこともありますが、この時期は何を着て走るか悩みます。

 

土曜日は、夏の長袖ジャージにウィンドブレーカー、下はサーモビブニッカー、薄手の長指グローブにウィンターソックスでシューズカバーは無し。

ちょっと寒かったです。特に手の指先が冷たい。多くのライダーに行き会いましたがさすがに脚だして走っている方はいませんでした。

 

そして本日は、起毛長袖ジャージにベスト、下はビブパンツにレッグウォーマー、ウィンターソックスでシューズカバーは無し、今日は気温も少し上がったのでこれで少し暑く感じ汗ばみました。これくらいがちょうどいいかな。

 

土曜日も本日も途中休憩なしでしたので写真は無しです。カメラは持っていましたがただの重りでした。