じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

師走

あらあらもう12月になりました。本当に1年あっというまです。年とるとよけいに感じますね。

ここのところ朝は少し冷え込んでいますが日中は少し暖かいです。最も今朝は雪化粧でしたけどね。

 

昨日12月1日は車庫の片付け、除雪機をいつでも出動できるようにして、ずっと懸案だった車庫の壁、ここにコンパネ張って工具箱に入らない邪魔な工具を見やすくしてみました。

 

f:id:wze83693:20211202204332j:plain

まだ完成ではありませんが少しは使いやすくなったかな。

そしてこれで車4台車庫に入れられます。

スタッドレスへのタイヤ交換もすべて終了、いつ雪降っても大丈夫ですがあまり雪かきしたくないのが本音です。

さてさてこの冬はどうなることでしょう。