じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

予報に反して

予報では今朝の最低気温は少し高めそして晴予報でした。

確かに晴れてましたが朝の気温はマイナス4度、以前だと喜んで走りだしましたが年とると寒さに負けますね。

そんなわけでDNS、でも正解でしたよ、冬に向かう準備をいろいろとしていたら強風が吹き荒れだしました。焚火もしていたのでちょっぴり焦りましたがおかげでよく燃えてくれました。

 

こんなに寒さに弱くなると春まで外走れないんじゃないかと心配になりますが、せめて1回くらいは走って今年の締めにしたいと思います。

 

今夜はこんなお酒飲みながらブログ書いてます。

 

f:id:wze83693:20211203205247j:plain

 

いつもに比べると少し辛口かなでも美味しくいただいてます。