じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

14日

もう12月も半ばです。一年本当にあっという間ですね。

ここのところ不用品の片付けに追われてます。お宝でも出て来ればと思うのですがゴミばっかりです。そしてものによってはお金がかかります。私が貯めたものではないのですけど仕方ないですね。

 

今朝は快晴、本当に素晴らし青空が広がっていましたが、最低気温はマイナス7度、これ見たらすっかり萎えてバイクはDNSでした。

 

年賀状作ったり、事務仕事。そんな中到着したのは、先日56サイクルへ注文した防水財布。

 

f:id:wze83693:20211214204457j:plain

バイクに乗るのに今まではサンボルト製の財布でしたが新調しました。でも多分サンボルト製、でも56サイクルオリジナルデザインで少しアップデートされてました。使うのは春先になりそうですが楽しみです。