じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

ガーミン

私が使っているガーミンは平成28年に購入したエッジ520Jなのですが、一昨年あたりからスピード表示が5キロくらいの範囲で上下しているのです。ローラーで使っても34キロかと思えば29キロになったりといった感じでした。

 

で、昨日思い切ってリセットし再設定、ローラーに乗りましたが、😂

相変わらずでした。

 

本日は実走、お、いいではないですか。それ程の変動無く表示されていました。

でも今日はやっぱり梅雨空でしたね。途中雨にあったり突然陽射しが出たり目まぐるしい天候の中でした。それよりもっとがっかりしたのは坂上れないことでしたね。

66歳か、あーあ年には勝てませんね。