じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

2回目

今朝の冷え込みは大したことなく、陽射しも春を思わせました。

それでは今年2回目のサイクリング。

この前とほとんど同じコース50キロほどでした。

本当に春のようですね。

 

穂高川からの北アルプス。そして横には誰かさんの大好きな橋。

 

 

ここからは高瀬川にかかる安曇橋へ

田んぼの中の直線道路を池田町方面へ

 

 

少し雲のかかった常念岳も綺麗でした。

 

 

天気が良く、気温もプラスでしたがやっぱり手先は冷たい。この間よりはましでしたけどね。

お値段手ごろな良いグローブないでしょうか。最近お世話になっているワークマンで物色してみよう。