じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

18日

朝は少し冷え込みましたが、良い天気。雪は降りませんね。

雪かきしなくて楽なのですが、5~10センチくらいの積雪だとちょうどいい運動になっていいのですけどね。

 

本当に雪が無くなりました。昨年お孫ちゃんがそりをやっていた雪山もなくなりました。

 

 

家の前も春のようです。

 

まぁ、北風は冷たく強かったのでバイクに乗り出す気持ちにはなりませんでした。

ヤフオクのウォッチリストに入れていたものがあったのですが、入札せずに終了となりました。危うく散財するところでした。危ない危ない、まだ入ってるものがありますが全部削除しよう。