じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

春近しでポチポチと

今日は平年並みの気温で日中はほぼ真冬日でしたが、13日から昨日までは2月とは思えない気温となりました。雪はどんどん解けて昨日夕方からの雨が追い打ちとなり日陰の雪もだいぶなくなりました。

明日からも予報では気温が上がりそうで本当に春のようです。まさか本当にこのまま春になるのでしょうか?

寒の戻りもあるのでしょうが春は近いです。バイクで外走る準備を始めましょう、ということで昨日も小物をポチポチしてしまいました。

 

週末はお楽しみの時間です。これは先週いただいたもの。大町の飴市だったので買っていただきました。

 

 

長女が嫁いだ先の地酒も手に入れました。

 

今夜も別のお酒で楽しませていただいています。

60台も後半、一緒に走っていただく皆さんにご迷惑にならないようにローラーにも頑張って乗ってます。土日は外走れそうなので楽しみです。