じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

一週間

残念ながら走れなかったGF富山からすでに一週間、早いですね。

ブログの更新はしませんでしたがそれなりに走ってました。

月曜日は80キロ程、何で昨日は晴れなかったのかと心の中で叫びながら走ってました。

最近70キロから80キロは休憩はないので写真もありません。

火曜日水曜日はローラー、水曜日はお孫ちゃんの祖父母参観日、こいのぼり運動会でした。今年は年少さん、年長さんと比べたらまだまだですけど、頑張っている姿はかわいいですね。

 

木曜日と本日は75キロ程でした。いつもだと梅雨入りなのですが今年はまだまだ先になりそうです。

 

 

今週はチェーンリング52×36にしたバイクで走ってます、激坂があるライドに行くときは考えますが安曇野走るにはちょうど良いように感じてます。

 

そして週末のお酒

 

最近の気に入りの山形県のお酒、少し甘口でうまみのあるお酒気に入りました。

 

これは地元のお気に入りの酒蔵さんのお酒、でもあまり見たことがないのですがこれもお気に入りです。