じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

雨のせいで散財

本当に雨ばっかりです。

昨日と本日は晴れ間に田んぼの草刈り作業しました。

おかげでほぼ終了です。稲刈りまでにあと1回です。

 

外走れないと物欲がふつふつと沸き上がり、気が付いた時にはポチっとな。

 

で今日届きました。

f:id:wze83693:20200714202137j:plain

サングラスいくつ必要ですか?

好きだからしょうがないんです。

 

f:id:wze83693:20200714202234j:plain

クリアーレンズが付属しています。

 

f:id:wze83693:20200714202318j:plain

軽いとは聞いていましたが、本当に軽くてびっくりです。

 

明日は午前中は雨大丈夫そうなのでこれで走ってこようかな。

今年再デビューを考えているスキーでも活躍しそうです。