じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

晴れていたんですけどね

14日に梅雨入りしました。

昨日はそれらしい一日でした。しかも肌寒く最高気温記録したのは0:29分の16.9度、その後気温は下がり、日中になって上がりだしましたが15度から16度前半でした。

今日は晴れの予報でしたので午前中くらい走ろうかと思いましたが、起きたら結構強い北風が吹いていてモチベダウン。

 

自転車関連ではありませんが、午前中に宅配便が来る予定になっていたので、スプロケットの洗浄したり細かいことをいろいろと。

 

夕焼けはなかなか綺麗でした。明日も晴れそうです、午前中だけですけど走ってこようかな。トラブルなければいいのですが。

 

f:id:wze83693:20210620213619j:plain