じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

秋のような天気

夏を通り越して秋のようでした。

朝の最低気温は9度、涼しかったです。バイクで走ろうとは思っていたのですが何を着るか迷いどころ。そうはいっても普通に夏支度でした。

 

9時頃の出発でしたが日陰は寒い、陽が射すとちょうどいい感じ最高ですね。

 

f:id:wze83693:20210621210403j:plain

 

光橋を渡って堀金へ、遠くから見る北アルプスもいいですね。

何となく雲も秋のようですよね。

 

f:id:wze83693:20210621210627j:plain

 

秋のような天気も午前中まで、午後は結構気温も上がりました。

そんな中乗り物換えて畑の耕耘。

ビフォー

 

f:id:wze83693:20210621211353j:plain

 

アフター

 

f:id:wze83693:20210621211444j:plain

 

畑6枚、3時間トラクターに乗って本日の主な作業終了でした。

明日の午後からはまた雨のようです、しばらくうっとおしい日が続きます。

やれやれ。