じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

無料開放

8日に梅雨入りでしたね。10日土曜日は晴れたので70キロほどの午前中限定ライド。帰ったら先日ポチッタ物が到着していました。スプロケットが格安になっていたので、ついでにエアーゲージと写真にはありませんがミッシングリングもポチリました。

 

 

11日以降も晴れ間はありましたが実走はなくローラーでしたね。

本日は市内にある「ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデン」が市民無料開放していたので相方さんと伺いました。

 

 

そんなに広い庭園ではありませんがよく手入れがされています。

 

 

自宅にもこんな庭があったら良いんでしょうが、あったらあったで大変ですね。今でも苦労しています。

 

 

日中はなんとか天気もちましたが、夕方からは雨になりました。週末は天気回復しそうですのでバイクですかね。17日から月末までに出席予定の会議が7回あります。ちょっと面倒くさい月末ですね。