じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

お酒

基本的に奥様との取り決めは、お酒は週末の金曜日から日曜日です。

待ちに待った金曜日美味しくいただいていますが、実は先週9月9日は「ひやおろし」の解禁日、一年に一度このお酒を楽しませていただきました。

 

 

これはやっぱり美味しいですね。

 

今夜は普通にいただいているお酒ですが、秋の夜長にはお酒が合いますね。

ただし、私の夜は短いですけどね。

 

先日のライドで100Rideさんに撮っていただいた写真見ながら気持ちよく飲んでいますが、お気に入りの一枚はこれかな

 

 

今月はグループライドがあと二つ天気に恵まれることを願います。