じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

久々

久々の氷点下でした。でもいい天気です。

 

f:id:wze83693:20201122205732j:plain

 

ただし本日は今の時期としては珍しい強い南風

午前中はお買い物、ちょっと本屋さんにも寄り道

 

近藤史恵さんといえば私の中ではロードバイク小説の人でした。

今まで読んだ本もそのシリーズばかり、それも少なくとも2回は読んでます。

f:id:wze83693:20201122210144j:plain

 

私の場合買ってきて読んでいるうちにあれどこかで読んだことがあるような、気が付くと以前買って読んだ本だったこともあるくらいですから、何度読んでも大丈夫だったりします。

 

で、あるロードバイクブログの方が、近藤さんの本の紹介されていましたので購入しました。

f:id:wze83693:20201122210521j:plain

感想はまた後日。

 

本日午後は、お孫ちゃんと遊んでお疲れモード、したがってローラーもお休みの一日でした。

明日からまた頑張ります。