じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

バイク日和、だったけど

昨日から今日は穏やかないい天気と予報されていました。それじゃ午前中くらい走ってこようかと思っていたのですが・・・・

 

昨夜風呂に入ったらシャワーのお湯が細い、泡をどうやって流そうかといった感じでした。今朝業者に連絡、午前中には来てくれるとのことでしたので早く来ないかなぁ、と待っていたのですが昼になっても来る気配なし、昼ご飯を食べても来宅しないので、さすがに電話しました。「すみません、これから行きます。」結局来てくれたのは13時半頃かな、作業時間は20分ほどでした。今度同じような状態になったら自分で処置できそうです。

 

15時からは会議に出席でしたので結局本日はローラーも無し、でも何かバイクいじりしたかったので、午前中の待ち時間にペダルをまたまたスピードプレイにしてみました。

暫くはこれで走ってみます。明日は走れるかなぁ。