じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

初ポチリ

外走れないので、パソコン開いてあっちへ行ったりこっちへ行ったりしてました。

ある方のユーチューブでおすすめしていた、ラファのバーバック、ハンドルにつけるフロントバックですね。これが色によってですがセールで半額になってました。

 

本当はブラックがよかったのかと思いますが値引き率の一番いい色をポチッとしてしまいました。初めてラファサイトで購入したのでいつ届くのかは不明ですが、既に発送されているので来週中には届くかな。

 

そのほかにも少し迷っているものがありますが、右の人差し指が動かないように固定しながらパソコン画面見ています。