じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

雨の一日

GW最終日は一日雨でした。こんな日にネット見てると思わずポチッとしちゃいそうなのでパソコンのスイッチはオフです。南にお住いの方に注意喚起しましたが時すでに遅し、ポチッとした後のようでした。

 

何気に自転車眺めていたら、フロントブレーキワイヤーがちょっと長い。ハンドル下げたから少し余り気味です。

 

 

それならカットです。それ程手間はかかりません。

出来ました。

 

 

わずかな違いですけど自然なアーチが描けていい感じです。

まぁ、自己満足です。こんなことやるには雨の日は良いですね。