じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

冬はポチです

TIME信者。全く持ってそうなのですが、今回ペダルをシマノに変更することにしました。ヤフオクを物色しなるべく程度のいいものを探して手に入れました。

 

つけ外しの多い左のペダルの傷が少ないものでなるべく安いものを落札、届いたものは満足できるものでした。

 

クリートも一番前にしようと取付のプレートも移動、写真左が従来の位置、右側の位置にずらしました、

 

 

昨年もやったことがあったのですがいつのまにか戻していました。昨日からこれでローラ乗ってますが割としっくりそしてケイデンスも上がりやすいです。しばらくこれで走ります。