じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

退職

本日、3年間務めた職場を退職させていただきました。

その前42年間務めた職場とは違った意味でのプレッシャーもありましたが、職場の皆さんのおかげで何とか務めさせていただきました。

思いがけない多くの皆さんからの餞別やら生花

 

f:id:wze83693:20200331205535j:plain

 

奥様からは「ご苦労様でした。」と大好きな日本酒

f:id:wze83693:20200331205643j:plain

うれしいですね。

この後の仕事は決まっていませんが、ちょっとゆっくりさせていただきます。

そして3月最後のローラー。

これで3月の走行距離は902キロほど、来月は外乗りも増えるので初の4桁かな。