じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

白馬

4月23日に走って以来外走っていませんでした。GW中に走らないことはなかったのですが、天気悪いし用事もあったしですね。

 

今日は午前中だけ時間が空いたので、久々の実走、先日チューブとタイヤを交換しました、チューブはラテックス、タイヤはGP5000、やっぱり気持ちいいです。ちょっと空気圧が高めかなといった感じでしたが、ラテックスのチューブはやっぱり乗り心地が

いいですね。

 

昨日の雨の後ですので山も綺麗に見えますね。松川は水も綺麗です。

 

f:id:wze83693:20210506194432j:plain

 

青木湖からの白馬三山、先日まではここに建物があって見えない景色でした。

f:id:wze83693:20210506194630j:plain

跡地にまた建設するようですが、平屋なので道路からこの景色は見えるようです。

本当にいいところですね。

 

今日は60キロほど、帰宅後は洗車。

チェーンの洗浄が一番の厄介ですが、だいぶ上達したかな。

予定していた午後の仕事はできずじまい、明日の持ち越しました。

明日頑張ります。