じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

1月12日

昨日11日は朝から雨、一時雪にもなりましたがほぼ一日雨でした。

安曇野市へコーヒー豆の買い出しにお出かけ。

せっかくなのでちょっと気になるイタリアンレストランでランチにしました。

昨年安曇野市にオープンした「ラ・パジック」さんです。

ランチセットのみ、パスタとピザの中から選べますが今回はピザにしました。

 

f:id:wze83693:20220112212029j:plain

 

f:id:wze83693:20220112212053j:plain

 

前菜とサラダ、飲み物がついています。ピザ美味しいですけどランチとするとちょっとお高めかな。

 

今日は朝から雪かき、10センチ程なので茶々っと終わりましたが風の強い一日でした。

道路は除雪してありましたが風で吹き溜まりになり、すれ違い出来ないところが結構あります。明日夕方からは大雪予報です。ほどほどにしておいていただきたいところです。

今日もローラーは50分、どこか暖かいところへ行って走りたいところですが、新型コロナの感染拡大が止まりません。またしばらくは不要不急の外出は自粛ですね。