じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

暑い

初夏ですね。

昼食後あまりの天気に誘われてサイクリング。

今年初めてのレーパン、生足です。

時間も時間なので市内のパトロール

まずは北へと向かいました。中綱湖はオオヤマザクラを撮影するカメラマンが多かったですが、まだ少し早いかな。時間的にも早朝の風のない時がいいと思いますね。

 

 

青木湖まで行ってUターン。稲尾沢を上って南へ向かいます。

それにしてもやっぱり年ですね、稲尾沢の上りで疲れました。

 

大町観光道路の桜はもう散り始めです。今週末まででしょうか。

 

このまま南下して宮本橋を渡って常盤の旧道を走って帰宅しました。

汗が滴り落ちるほどでもなく、ちょっと汗ばむ感じいい季節です。

木々も芽吹いてきましたし、桜のあとは新緑ライドです。