じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

大みそか

一年早いものですね。紅白歌合戦の日になりました。

今年も新型コロナの影響でグループライドは控えめでしたが、それでも楽しく走らせていただきました。お付き合いいただいた皆さん本当にありがとうございました。来年はより多くの皆さんと走れることを期待しています。

この年末は、妻と二人でゆっくりとした年越しかと思っていましたが。先日母が亡くなり、葬儀に参列できなかった長女が子供を連れて里帰り、にぎやかな年越しとなりました。

 

 

まぁ、でもじいじは大変お疲れで筋肉痛になりそうです。

孫3人集まるともう大変ですがどちらかと言ったらうれしい悲鳴かな。

普段会わない3号はやっと慣れてきたところですが明後日には帰ります。ちょっと寂しくなりますが今度来るときどんなに成長しているか楽しみです。