じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

年が明けてもう二日

元旦ライドしようかと思っていたのですが、孫が3人いるとなかなか時間が取れません。いいように遊んでいただきました。バイクに乗るより疲れますね。まぁ、お孫ちゃん3号は今日帰りましたが、まだよくわからないところへ連れてこられ連日知らない人に行き会い疲れたことでしょう。今日からはゆっくりしてください。私も少し寂しくなりますがゆっくりさせていただきます。

 

本日朝は雪かきのスタートでした。10センチくらいでしたのでそれほど時間はかかりませんでしたが、雪は重くちょっと疲れました。

 

お孫ちゃんたちは元気です。

 

そして今年もローラーでのスタートとなりました。実走はいつになることやら・・・