じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

雨の一日

予報どおり、一日雨でした。しかも気温は低く暖房器具も必要でしたね。

 

昨日は良い天気で気温も高かったのです。お約束していたアラさんとのライドも気持ちよく走れました。

しかも今年初めての生足です。こんなに早い時期の生足は今までにないですね。

 

 

アラさんは今年投入のニューバイク

 

シマノ105の12速、もちろん電動のディスクブレーキ仕様です。リアカセットは34?(32だっけ)、これで上れない山はないですね。羨ましい。

 

今回の私の新規投入はボトルゲージとボトルくらいですね。何ともつつましやかです。いろんなものが値上がりしてバイクの維持も大変です。必要最小限残して売り払いますかね。