じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

お外へ

お盆中は家を空けられなかったこともあり、久しぶりのサイクリング。

持ち出したのはこちらも久しぶりのZXRS、午後は雨予報ですし、夏休み中のお孫ちゃんが毎日遊びに来ていますのでもちろん午前中限定、昨日の最高気温は24.8度と涼しかったのですが、今日は暑さが戻りました。70キロほどでしたが久々にレーパンが塩で白くなりました。

何もかもが久し振り、そしてボトルの中身もこれまた久しぶり、昨年の夏まで使っていたものにしました。

 

 

トップスピード ウルトラミネラルタブレット、不味いという人もいますが、私は嫌いではないし夏場は良いかもです。これだけあれば今年は充分でしょう、終わったら残っているパラチノースですね。