じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

退院

第2子を無事出産したお嫁ちゃんが、母子ともに無事退院して我が家にやってきました。

保育園から帰宅したお孫ちゃん1号は久しぶりのママとの対面にテンション高め。

初めて目にする赤ちゃんには戸惑いもありましたが時間とともに慣れ、頭なでたりしていました。

 

久しぶりに見る赤ちゃんの手

 

f:id:wze83693:20210311210236j:plain

生まれてきて5日、まだしわしわでカサカサですがかわいいですね。

この手もしだいにいたずらするようになるんですよね。

 

テンション高めのお孫ちゃん1号はいたずら盛り、疲れますね。今夜は寝てくれるのでしょうか?最も後はパパとママにお任せしてゆっくり休みます。