じい様の自転車生活

還暦過ぎのじい様が北アルプスの麓をロードバイクで這いずり回ってます

高齢者

何ともですね。まさか高齢者の仲間入りとは、本当に爺様の仲間入りです。

なので送られてきました。

 

f:id:wze83693:20210401203858j:plain

 

ワクチン接種券、4月5日から予約開始だそうです。あまり接種したいとは思いませんが、まぁしょうがないかな。

 

今日の午後はお孫ちゃんに公園に誘われ、ストライダーで走り回るお孫ちゃんを追いかけまわされお疲れです。

 

f:id:wze83693:20210401204256j:plain

 

昨年転倒して怪我をして以来下りは慎重ですが、それでも股関節が痛いジジには大変です。

自転車乗ってくれるのはいつでしょう、そろそろ用意しましょうかね。